2017-06

 - --.--.-- --


秋の白馬へ - 2015.10.28 Wed

久しぶりにデジカメもって白馬に行ってきました。すばらしかった!
20151024hakuba-1.jpg

20151024hakuba-5.jpg

20151024hakuba-10.jpg

20151024hakuba-4.jpg

20151024hakuba-3.jpg

20151024hakuba-2.jpg

20151024hakuba-7.jpg

20151024hakuba-8.jpg

20151024hakuba-6.jpg

20151024hakuba-12.jpg

20151024hakuba-11.jpg

20151024hakuba13.jpg

小谷村 鎌池の紅葉を楽しむ - 2012.10.23 Tue

翌日は、小谷村の鎌池へ行きました。池の周りをぐるっと散策。ちょうどの紅葉がとても見事でした。



ike2.jpg

ike3.jpg

ike4.jpg

ike5.jpg

ike6.jpg

秋・・・箱根で見つけた -2- - 2010.11.19 Fri

hakone-aki6.jpg


hakone-aki7.jpg


hakone-aki8.jpg


hakone-aki9.jpg


hakone-aki10.jpg

これでもか、の秋でした。もうすぐ冬です・・・

箱根紅葉 箱根美術館 -2- - 2010.11.17 Wed



ちょっと雲の多い日だったので、箱根の山は上の方がかすんでいました。それもまた紅葉に映えて趣が・・・

hakone-bijutu2.jpg


hakone-bijutu3.jpg


hakone-bijutu4.jpg


hakone-bijutu5.jpg


hakone-bijutu6.jpg

平日だったけれど、シーズンだもの。紅葉見物の人がとても多かったです。

箱根紅葉 箱根美術館 -1- - 2010.11.17 Wed



箱根美術館は、真っ赤なモミジに覆われていました。身体も真っ赤に染まりそう・・

hakone-biju2.jpg


hakone-biju3.jpg


hakone-biju4.jpg


hakone-biju5.jpg


hakone-biju6.jpg

箱根紅葉 蓬莱園 - 2010.11.17 Wed



蓬莱園の紅葉がきれいですよ、という情報をいただいたので初めて行きました。ほんとにきれいだった~

hakone-horai2.jpg


hakone-horai3.jpg


hakone-horai4.jpg


hakone-horai5.jpg


hakone-horai6.jpg

時折日が差したり陰ったり。そんな中でも、赤・黄・橙 そして緑がまじりあって、手を入れすぎていない庭園はとても魅力がありました。

箱根の紅葉 - 2010.11.17 Wed

もう1週間が過ぎてしまうな~ 毎日忙しくて自分のことで遊んでいる時間が取れない・・・ パソコンの前に座っている時間はうんざりするほど多いのに。 今日の午前でひとつお仕事が終わるから、午後にはいっぱいアップできるかな? とりあえず、こんな箱根らしい紅葉でした。




hakone-fukei2.jpg

お泊りしてきた箱根の宮ノ下で、散歩したときに見つけた風景です。11月11日、12日、箱根の紅葉はちょうど見ごろでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

