2017-10

 - --.--.-- --


Merry Christmas!!! - 2012.12.24 Mon

20121223ginza1.jpg

20121223ginza2.jpg

素敵なイブをお過ごしください。

京王プラザホテルのつるし雛です - 2012.02.07 Tue



ほんとに、ブログのことは忘れてしまって・・・ 久しぶりにログインしようと思ったら、PWさえ間違えて入れない。も少し更新しなくちゃね。PWを忘れない程度には。

日曜日、友人たちと新宿で遊びました。そのときに立ち寄った京王プラザホテル。そのフロアに飾られていたお雛様とつるし雛です。稲取まではちょっと行けそうもないけど、ひょっこり、都心で可愛いつるし雛たちに出会いました。

もちろんデジカメは持って行っていなかったので、iPhoneで撮りました。

クリスマスイブに - 2009.12.24 Thu

091224xmas.jpg


ステキな夜をお過ごしください・・・

冬の花火 熱海 - 2009.12.15 Tue

冬の花火を楽しみに、熱海へ行ってきました。海岸は思ったほど寒くなくて、ただただ冬空に広がる花火にうっとりでした。ほんと、きれいだった!

京都紅葉 真如堂 - 2009.12.01 Tue



091126sinnyo2.jpg

091126sinnyo3.jpg

091126sinnyo4.jpg

091126sinnyo5.jpg

091126sinnyo6.jpg

091126sinnyo7.jpg






京都紅葉 三千院 - 2009.12.01 Tue

091126sanze1.jpg

091126sanze2.jpg

091126sanze4.jpg

091126sanze5.jpg

091126sanze6.jpg

091126sanze8.jpg





まだまだ真夏 - 2009.08.20 Thu


江の島大橋の交差点で信号待ち中の運転席。海の家の向こうがちょっと見えて、そこはまだまだ真夏です。海の色が珍しくきれいだった!

辻堂海浜公園 - 2008.10.21 Tue


今日も、IXYを首にかけて、さくらと辻堂海浜公園へ行きました。10月も半ばを過ぎたのに気温は高くて、陽射しの下を歩くと暑いくらい。辻堂海岸でサーフィンをしている人たちで公園のパーキングはいっぱいでした。

081021tujidou2.jpg
平日の午前。人影はまばら。でも気持ちの良いお天気だから、親子連れの姿があちこちに。

081021tujidou3.jpg
のーんびり・・・

081021tujidou4.jpg
影は長くて、やっぱり秋です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

