2017-06

 - --.--.-- --


お散歩! - 2013.04.01 Mon



お花見におんべ公園へ行きました。行きはじぃじがさくらのリードを持って出かけたけれど、帰り道は自分が持つと、リードをとりあげる孫。それはそれは嬉しそう(^^;)

20130328sanpo2.jpg

さくらはちょっと迷惑だったかな?

20130328sanpo3.jpg

さくらがスピードを上げると、ついていくのにちょっと大変。

20130328sanpo4.jpg

おんべ公園の桜は満開で(3/28)桜の下でお花見している人たちがたくさんいました。

20130328sanpo5.jpg

坂道は、さくらにひっぱってもらって、ちょっとラクチン。

20130328sanpo6.jpg

楽しかったね~  でも、さくらはどうだったのかな?

ばばバカエントリーでした(^^ゞ

ちょっと大きなリュック - 2012.08.31 Fri



1歳になった孫。次女が甥にプレゼントしたのはアウトドアのブランドのリュックです。まだ大きいけど、すぐにちょうどよくなって、お出かけできるね。

うるう日の雪 - 2012.02.29 Wed



早朝はまだ舞ってるだけの雪が、みるみると庭に積もりました。まだもっと積もりそう。今日は閏年の閏日。4年に一度の日が雪になりました。

あけましておめでとうございます - 2012.01.02 Mon



2012年が誰にも幸せの溢れる1年となりますように・・・

ことしも、さらさらsarasaをよろしくお願いします。

とはいえ、更新のままならぬ生活は続きそうです。
色々なところにデジカメを持って出かけられたらいいけれど。

もう10日が過ぎちゃうけど - 2011.01.09 Sun



たいへん! もう新年も10日が過ぎてしまう。さらさらsarasaは未だにクリスマスのまんまでした。せめて、年賀状に使った自作イラストでも置いて、一応年明けしておかなくちゃ。写真を撮りに行けそうな予定も無いし・・・ 今年もアタフタと過ごし、ドジを重ね、でも時々はワクワク・ドキドキしながら、1年が過ぎていきそうです。そんなさらさらsarasaですが、今年もたま~には(たまにで十分間に合います)、遊びに来てください。どうぞよろしく!

雹です - 2008.03.25 Tue

すごい雷が鳴り出したと思ったら、今度は雹が降ってきました。ビックリです。画面の中でフラッシュのように光っているのは、稲妻です。春雷というにはちょっと派手すぎ。


クマゼミですが... - 2007.09.23 Sun



ベランダに落ちて、すっかりドライになってたクマゼミを見っけ! あんまりきれいだったので、同じくドライな樹の葉っぱに乗せてあげて記念撮影。ワシワシワシ・・・・

ごみ有料化が始まります - 2007.09.05 Wed



藤沢市はこの10月から、ゴミ収集の有料化が始まります。いつも使っている45リットルのゴミ袋が1枚80円です。スーパーなどでは9月からそれらのゴミ袋が売り出されました。10枚つづりなので、なんと800円。やっぱりこれは痛いかも。生ゴミ処理機を使い初めてから、かなり生ゴミは減ったとはいえ、それでも、毎回1袋は使います。もっともっと減量しなくちゃ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

