2006-02

省吾さんの封筒(^^)v - 2006.02.28 Tue




ちょっと前に、親友が私のために作ってくれた封筒(^^) Wordで作るミニ封筒(私の教室のオリジナル型紙から)を使って、私だけのために! 最高の封筒です。ありがと~~~

梅が... - 2006.02.22 Wed




くしくも、このさらさらsarasaをスタートさせた去年2月の、今日22日に、同じ梅の花を載せてた!

ume06-4.jpg


父の形見の梅の花が咲いた・・・というメッセージとともに。

さらさらsarasaも、1年が過ぎたんですね~

輝いて - 2006.02.11 Sat

rosegreen.jpg


そして、葉っぱも、棘も・・・

ローズヒップ - 2006.02.11 Sat




朝の陽射しの中に、春を感じました(^^) ローズヒップが朝の光の中に、輝いていました。

rosehip1.jpg

インフルエンザ!! - 2006.02.10 Fri




試薬はしっかりとインフルエンザA香港型のところにマーク。2月5日よりダウンしておりました。クスリはタミフル。あのクスリ、飲みました。やっと隔離病棟から解放(?) そろそろと現場復帰に向かっています。それにしても、インフルエンザはやっぱり脅威です。どなたも気を付けてくださいね。

夕焼け - 2006.02.03 Fri




帰宅の途中の夕焼け。あまりにすごかったので、赤信号で停まったとき、バックからデジカメをごそごそ引っ張り出して撮りました。ほんとの夕焼けは、写真よりももっともっとすごかった!

DVDを買いました(^^)v - 2006.02.02 Thu




去年の夏につま恋で開催されたap bank fes'05というフェスティバルのDVDです。環境問題を考えるap bankは、Mr.Childrenの桜井さんなどが発起人で、このフェスティバルも彼を中心にさまざまなアーチストが参加しました。と言っても、私は行かなかったけれど(次女が行きました)、3日目に参加したアーチストのライブの模様が見たくて、DVDを買いました!

bankband2.jpg


DVDを観たとき、とっても感動して、鳥肌・・・ ここのところ色々あって、心がとても疲れていたのかな? 涙も出てきて・・・ うん、やっぱり最高です! たった1曲のこのシーンばかり、何回も何回も観てしまった~

※Mr.Children や 桜井さん で検索してこのエントリーを開いて下さった方へ・・・ ごめんなさい。省吾さんのエントリーでした。お詫びに桜井さん情報を!
★2月4日(土)お昼ごろ、桜井さんはファミリーで(お子さん2人と奥様との4人連れ)湘南の80℃というカフェでランチタイムしていたそうですよ。とても良い感じで、周りの雰囲気に自然に溶け込んでいて、最初は気がつかなかったくらい。でも、気がつけば、やっぱり素敵!カッコイイ! チビちゃんたちも可愛かった~ と、娘談。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索