2007-12

雨粒 - 2007.12.29 Sat




071229ametubu2.jpg


071229ametubu3.jpg


省吾さんのエントリーで〆にしようと思っていたけれど、そういえば、今朝写真を撮ったんだったっけ・・・と思い出して。撮ったことさえ忘れてる。 夕べ降った雨が大粒の露になって、アイスバーグ最後の一厘をビーズで包むように見えたので、デジカメを庭へ持ち出しました。下の写真は、モッコウバラについた雨粒です。

今年も、拙い写真にお付き合いくださってありがとうございました。感謝です・・・

今年もそろそろお終いだし - 2007.12.27 Thu




こんなテレビ画像を載せてもいいかな、と(^^) 数日前のNHKBSでやっていた番組「日本のフォーク&ロック」 片付け物しながらぼんやり見ていたら、目がまんまるになりました。こんなときに映像を見れるなんて思わなかった! もちろん既に持っているDVDに入っている映像ではあるのだけれど、テレビで見るととっても新鮮で、そしてなんだか嬉しくて(^^)v

メリークリスマス! - 2007.12.21 Fri

明日はもしかしたら、首都圏でも雪が降るかも? クリスマスまであとちょっと。素敵な夜をお過ごし下さい...

朝の光の中で - 2007.12.14 Fri

雨が上がったばかりの庭に、柔らかい朝の光が射し込んで、とってもきれいだったので、久しぶりにデジカメ持ち出してシャッターを押しました。




071214niwa2.jpg


071214niwa3.jpg

キラキラさくら - 2007.12.10 Mon

さくらもクリスマスイルミネーション!

つり橋とさくら - 2007.12.04 Tue

宮が瀬水の郷につり橋がありました。さくらはちょっと嫌な予感?




071126turibasi3.jpg

揺れるから、怖いのです。「やだ!」

071126turibasi4.jpg

揺れなければ、なんとか歩ける。

071126turibasi5.jpg

「下は水だし」 水も怖いさくら。

071126turibasi6.jpg

だいぶ慣れたかな?

071126turibasi7.jpg

揺れると・・・ やっぱり怖いのでした。弱虫さくらです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索