2008-02

 - --.--.-- --


WILD HOGS - 2008.02.22 Fri

080220walt-350.jpg


新宿バルト9で観た映画は、こちらです。

080220wh2.jpg


大好きなジョン・トラボルタ主演。「WILD HOGS」(邦題:団塊ボーイズ) すっごく楽しかった!

BSB 東京ドーム 2008.2.17 - 2008.02.18 Mon




都内は東京マラソンで盛り上がっていたけど、東京ドームはかっこよい青年たちでギンギンに輝いておりました。そして会場はコンサートネオンが揺れてきれいだった!

お雛さま - 2008.02.16 Sat

080216ohina450.jpg


何年ぶりかで箱から出して飾ってあげました。お内裏様だけだけど。

AMERICAN GANGSTER - 2008.02.06 Wed

080205ags350.jpg


昨日観た映画は、実在したギャング「フランク・ルーカス」と悪に果敢に向かう刑事「リッチー・ロバーツ」の男と男の迫力ある戦い。デンゼル・ワシントンに惹かれて観て来ました。映画は長かったけれど、長さを少しも感じることなく最後まで一気でした。よかったです。

雪の朝 - 2008.02.03 Sun

起きたらビックリ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

