2008-06

こんなの見つけた! - 2008.06.09 Mon

ファイルを沢山欲しかったので、駅の近くのYURINDOへ行ったとき、こんなマスキングテープを見つけた!

マスキングテープ、つまり、紙素材の貼ってはがせるあのテープなのだけど、なんて可愛いのでしょう。

080609tape2.jpg
手でちぎって、どこにでも貼れる。メモにしても、飾りで貼っても、手紙に使っても、アイディアはいくらでも出てきそう。

080609tape3.jpg
実は、すごく沢山の色があって、迷い迷って、今日はこのペア。みなペアでパッケージになっていたのです。みんな欲しくなってしまったけど、我慢・・・

080609tape4.jpg
貼ってはがせる、あのマスキングテープを、誰がこんなにお洒落にしたのでしょう?

美味しいプレゼント(^^) - 2008.06.07 Sat



ここに載せるのはちょっと遅くなったけれど、先日、古いweb友達から、素敵なコースター添えの手作りワッフルを頂いてしまいました。突然だったのでビックリ。そしてニッコリ。と~っても美味しくて、ついつい食べ過ぎたのでした。グラスはアイスコーヒーを注ぐ前で空っぽ(^^ゞ コースターを見せたくて、グラスに注がないで撮りました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索