2008-09

 - --.--.-- --


やっと秋らしく・・・ - 2008.09.23 Tue


お彼岸ですものね、秋らしいのは当たり前のはずなのだけど。昼間はやっぱり暑かった~

080923kulema-2.jpg
ヘンダーソニー。暑い夏の間、じっと咲くのを我慢していました。

080923touteiran.jpg
トウテイランです。

頂きもの(^^) - 2008.09.21 Sun

秋です! 美味しい秋です! やっぱり栗です! 手をかけて作る渋皮煮を頂いてしまいました。甘さがちょうど良くて、つい手が出ちゃうけど、ぐっと抑えて・・・ 秋の味覚をありがとう(^^)

080920kuri.jpg

相変わらず唄っています - 2008.09.21 Sun

なかなか撮れないのが難点だけど、相変わらず唄っています。特に、「つまんないよ~~」と訴えているときが多いみたい。

8月31日の湘南 夏の終わりの日 - 2008.09.05 Fri

080831syounan.jpg

ちょうど車が信号で停車中。フロントウィンドウから見る海(江の島東海岸)のヨットがきれいだったので、急いで撮りました。信号を待つ人が、ボードを担いだ青年とか、水着の若い女の子だったらよかったな。停車中の一瞬しかなかったから、仕方ないけど。8月31日。最後の日曜日。この日を堺に、海の家は取り壊されて、湘南の夏は終わります。

スパムが多くて - 2008.09.03 Wed

削除するのもやりきれない・・・(T-T)
コメントを受け付けない設定に変えました。ほんとに、まったく・・・デス

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

