2009-02

 - --.--.-- --


シーグラス - 2009.02.07 Sat

海岸の砂浜でキラリと光る小さな透明の小石。元はガラスビンのかけら。それが波に洗われて小さなシーグラスに変身。そしてそんなかけらを集めて、こんなお洒落なアクセサリーが生まれました。GreenGlassさんの作品です。とっても素敵です。

090207seaglass1.jpg


090207seaglass2.jpg





アサクラオイル - 2009.02.03 Tue

あまり更新しなくて、お邪魔虫画面が現れちゃったので、何かアップする写真は無かったかな?と探して、少し前に撮影していた「これ」を入れることにしました。アサクラオリーブオイルです。


オリーブオイルのプレゼントをいただいたので、すぐにフランスパンで試食です。こくがあって美味しかった!

090125olive-2.jpg

オリーブオイルを使っディナーにしました。ニンニクをきかせたアサリのスパゲッティと、オリーブオイルとバルサミコ酢と岩塩であえたマッシュルームのサラダです。ワインは白で!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

