2010-11

秋・・・箱根で見つけた -2- - 2010.11.19 Fri

hakone-aki6.jpg


hakone-aki7.jpg


hakone-aki8.jpg


hakone-aki9.jpg


hakone-aki10.jpg

これでもか、の秋でした。もうすぐ冬です・・・

箱根紅葉 箱根美術館 -2- - 2010.11.17 Wed



ちょっと雲の多い日だったので、箱根の山は上の方がかすんでいました。それもまた紅葉に映えて趣が・・・

hakone-bijutu2.jpg


hakone-bijutu3.jpg


hakone-bijutu4.jpg


hakone-bijutu5.jpg


hakone-bijutu6.jpg

平日だったけれど、シーズンだもの。紅葉見物の人がとても多かったです。

箱根紅葉 箱根美術館 -1- - 2010.11.17 Wed



箱根美術館は、真っ赤なモミジに覆われていました。身体も真っ赤に染まりそう・・

hakone-biju2.jpg


hakone-biju3.jpg


hakone-biju4.jpg


hakone-biju5.jpg


hakone-biju6.jpg

箱根紅葉 蓬莱園 - 2010.11.17 Wed



蓬莱園の紅葉がきれいですよ、という情報をいただいたので初めて行きました。ほんとにきれいだった~

hakone-horai2.jpg


hakone-horai3.jpg


hakone-horai4.jpg


hakone-horai5.jpg


hakone-horai6.jpg

時折日が差したり陰ったり。そんな中でも、赤・黄・橙 そして緑がまじりあって、手を入れすぎていない庭園はとても魅力がありました。

箱根の紅葉 - 2010.11.17 Wed

もう1週間が過ぎてしまうな~ 毎日忙しくて自分のことで遊んでいる時間が取れない・・・ パソコンの前に座っている時間はうんざりするほど多いのに。 今日の午前でひとつお仕事が終わるから、午後にはいっぱいアップできるかな? とりあえず、こんな箱根らしい紅葉でした。




hakone-fukei2.jpg

お泊りしてきた箱根の宮ノ下で、散歩したときに見つけた風景です。11月11日、12日、箱根の紅葉はちょうど見ごろでした。

また辻堂海浜公園へ - 2010.11.05 Fri

今日もあまりの良い天気! 夫が1週間ほど留守なので、こんな良いお天気でもどこへも遊びに行けない私と、お父さんがいないのでなんか退屈なさくらとで、仕方がないのでまた辻堂海浜公園へ行きました。でも、すっごく気持ち良かったです~



ひろびろの芝生には、今日は遠足のチビちゃんたちが居なかったので静か~

101105sakura2.jpg

看板をよく見ると、え? それじゃ魚釣りじゃない? 「リール」じゃなくて「リード」の間違いよね??? さくらも納得いかないよね。魚じゃないんだもん。

101105sakura3.jpg

今日は池にアオサギが居ました。水の中をそろりそろりと歩いてました。餌を探してるのかな? で! そのアオサギを見つけたさくらは・・・・

おさんぽ - 2010.11.03 Wed



あまりの良いお天気に、昨日の2日、辻堂海浜公園へ行ってきました。ほ~んとに久しぶりの快晴だったので、池のカメたちがみんなで石の上で甲羅干ししてました。さくらもカメを見つけたのかな?

101103sakura2.jpg

芝生の広場では、幼稚園の遠足でやってきた子供たちがお弁当を広げて楽しそう。私たちもちょっとお腹すいたね。

101103sakura1.jpg

あの向こうは海・・・ 湘南海岸だよ。でもさくらは海は苦手なんだよね~

ほんとに気持ちよかったです~ (でも、散歩中は、さくらのお尻ばかりの写真になりました)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索