2010-12

秋バラ -インスペクターブルーム- - 2010.12.15 Wed

20101215insb1.jpg

20101215insb2.jpg

20101215insb3.jpg

今年の秋は、バラたちがとてもたくさん咲いてくれて、12月半ばの今も、まだまだたくさん咲いています。手入れもしてあげてないのに。ありがとう。

秋バラ -エルフ- - 2010.12.15 Wed



20101215elf2.jpg

撮影は11月中ごろでした。アップするのがずっと遅くなってしまって(^^ゞ 庭の秋バラたち。こちらはエルフです。

OXYMORON - 2010.12.11 Sat

20101210kamakura2.jpg

しばらくあちこち散策して、かわいらしいお店などを覗いているうちに、お腹も隙間ができて、次のカフェタイムではしっかりケーキも。このお店のメインはカレーなのだけど、コーヒーも紅茶もケーキも美味しくて、素敵な器で店内もおしゃれ。若い人が多くて、教えてもらわなくちゃ、私はぜったいに寄らないな~というお店でした。誘ってもらってほんとにサンキュでした。OXYMORON

なると屋+典座 - 2010.12.11 Sat



たまには、美味しいもののエントリーを。若いお友達(でも、もうながーいお付き合いのネット友達)に連れて行ってもらいました。鎌倉小町通りの美味しいお店です。手間暇かけたやさしいお野菜のごはん。ほんとにほっこりします。前夜、忘年会途中で胃が大乱闘を起こした翌日だったから、ランチは心配だったけれど、こんなやさしいごはんだったから、胃もほっとしたみたい。とっても美味しかったです。なると屋+典座

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索