2012-05

 - --.--.-- --


ミスティ・パープル - 2012.05.17 Thu



やっぱり大好きです。ミスティ・パープル。

20120517misty1.jpg

嬉しいシーズン - 2012.05.17 Thu



ブラッシュダマスクが可愛いお花を咲かせています。

20120517lave.jpg

庭中のあちこちに咲いているテンダータ。

近所にできたパン屋さん - 2012.05.17 Thu



駅まで行く道に、新しいパン屋さんができました。「マダム・ルージュ」というお店です。

20120517pan2.jpg

いつも売り切れだったけれど、昨日やっとバケットが買えました。家に帰ってすぐに試食。ぱりぱりの皮が美味しかった~!

雨上がり - 2012.05.10 Thu



20120504amatubu3.jpg

少し前の写真だけど、こちらに載せてなかったので、せっかくだから載せました。

ブラッシュダマスク - 2012.05.10 Thu



いよいよバラのシーズンです。でも、手入れの悪い我が庭では、花付きは良いけど、肥料が足りなくて、みんな栄養不足。ごめんね。この冬もずっとず~~っと忙しすぎて、庭に降りてる暇さえなくて・・・

八重オダマキ ブルーバロー - 2012.05.10 Thu



庭のあちこちでお花を咲かせてくれるようになりました。でも、八重の重なりが少ないのね。土が無くてレンガの間からがんばって咲いてるんだものね。

クレマチス マクロペラタ - 2012.05.10 Thu



カメラが変わると、同じ花でも表情が・・・ 新しいカメラはシャープに撮れすぎるところが、良いんだか悪いんだか・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

