2017-05

横浜イングリッシュガーデンにて(2) - 2017.05.25 Thu

20170521bb-1.jpg

20170521bb-2.jpg

20170521bb-3.jpg

20170521bb-4.jpg

20170521bb-5.jpg

20170521bb-6.jpg

20170521bb-7.jpg

20170521bb-8.jpg

写真はサムネイルで表示していますので、クリックすればもう少し大きく見れます・・・

横浜イングリッシュガーデンにて - 2017.05.25 Thu

20170521b-1.jpg

20170521b-2.jpg

20170521b-3.jpg

20170521b-4.jpg

20170521b-5.jpg

20170521b-6.jpg

20170521b-7.jpg

横浜・平沼橋にあるイングリッシュガーデンです。
急に上がった気温でバラたちは一気に盛りを通り越してしまったみたいでした。
人人人・・・ 大混雑もまた楽しかったかもです。

5月になって - 2017.05.07 Sun



Instagramにアップした写真をこちらにも・・・
自動で上がらないのかな?

5月になって、さくらも私の前からお空へ行ってしまって、
もうまる2年・・・  12日です。

Instagramでは、いろいろな人たちのコーギーの写真を見たくて、
アカウントを取ったけれど、
さくらの写真をアップするのは少し後ろめたい・・・
でも、気にせずに!
懐かしくて愛しいさくらの写真をときどき上げています。

だけど、そうしていると、いろいろな人からフォローしてくれるので、
それもなんだか申し訳ないような・・・


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索