2017-06

美味しいパン屋さん - 2005.06.17 Fri

kalaheo.jpg


駅の近くの商店街の中に、小さなパン屋さんがあります。名前はKalaheo(カラヘオ?) 小さいけれど人気のパン屋さん。もちろん、美味しい! 買って帰って、パンを写真に撮るつもりだったのに、お腹空いていて、思わずすぐ食べてしまって、撮るの忘れた...

● COMMENT ●

sarasaさん、実は結構家が近いかも。
近いと言っても、距離はあるのですが。
このお店いったことありますよ(笑

すご~い。びっくりだ

空牙さんとは、
日常の行動範囲が、どこか一部分、
かぶっているだろうな~と思ってましたよ。
もしかしたら、どこかですれ違っているのかも。
そんなことを考えると、
なんだか楽しいかな~

Kalaheoのパン、美味しいわよね。
ちょっと高いけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/104-1f279962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンゴークリームのパン♪【藤沢 カラヘオ--Kalaheo】

★茅ヶ崎ルミネのウィークリースイーツ、今週は【K a l a h e o】だ(23日まで)。思わずお店のお姉さんに、辻堂店閉店について確認すると、「そうです」とのこと。悲しい・・・。ビーチからいい感じの距離の、ナイス・カフェだったのに。8月末にクローズするそうです。もう

梅雨だというのに «  | BLOG TOP |  » 色付いて

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索