2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベローチェのカフェラテ - 2005.06.22 Wed

SA270043.jpg


駅のそばじゃなくて、少し離れたところにあるベローチェ(と、なんとローカルな話でしょ)のカフェラテです。しかし、ベローチェには、若い人の姿は皆無でした。おじさんおばさんたちばっかり。もちろん私も。

● COMMENT ●

ん~?このベローチェ、なんか知ってる気がするぞ?見間違いかな?

なんか、すっごいおしゃれでいいなぁ。と思うのです

きっと、空牙さんのご存知のところだと思う。

最近は携帯のカメラばかりで、画像は良くないのだけれど、
いつでも撮れる楽しさがありますよね。

明日からは真夏ですって。学生さんたちは暑くて大変だ!

オシャレね

sarasaさん  アンゲルがいつも洒落てるね

ステキです。何気ない風景撮りたいな、、
真似してみようかな。

ふくちゃん、
私は最近、手抜きです。
実は、一眼レフデジカメのレンズが故障で修理中。
もう直って戻ってきてるのだけど、
そのとき以来、ずっと携帯のカメラばっかり。

色々な人のブログで、
あまりに素敵な写真ばかり見ることが多くて、
お花の写真も、自分のはなんだかな~と、
今、レンズを向ける気持ちにならないの。

そんななので、出先で、
バックに入れた携帯電話を取り出して、
ちょこっとシャッター切ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/107-b7ba06ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽に関する5つの質問

音楽に関するチェーンです、お忙しいと思いますがいかがでしょうか?TBは俺の渡す5人へのバトンですw

本日のランチ «  | BLOG TOP |  » レッカー移動!

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

