2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


フォルスカオレイ - 2005.06.28 Tue

forusuka3.jpg


フォルスカオレイです。今、満開。


forusuka1.jpg


それにしても、なんでしょう? この暑さ。もう、既に夏バテです。

● COMMENT ●

こんにちは

わぁ~デザイン変わったんですね(^^)
いつも見ています。
一眼デジカメも修理から戻ってきたのでしょうか。
久しぶりの雨にホッとしています。。。

目にも涼しい~~
素敵な色♪
あまりにも昨日の暑さは異常でしたよね~(>_<)
今日は久しぶりの雨で、気温も低めでよかったです~~

ねもさん、見てくれてありがとう。
そうなの。修理から戻ってきました。
でも、カメラ持って撮影・・・までは
なかなかです。
今日の雨に、あの朝顔と子宝草も
ホッとしているみたい。
少しずつ大きくなってますよ。

pocoさん、
ほんとに、昨日の暑さはなんだったのかしらね。
雨が降らないと、困ることが多すぎるから、
ちゃんと梅雨をやって欲しいです。
ほんとうは、雨より晴れの方がいいけれど。

アラ、模様替えね。

暑くて汗だくです。
紫のお花が涼しげに迎えてくれました。
いつもいいセンス、何気ない風景楽しみにしてます。

ふくちゃん、
一昨日の暑さから、少し下がって、
でも湿気が多くてムシムシ。
体調を維持するの難しい季節ね。

センスは自慢できるほども無くて、
ふくちゃんを初め、色々な方のブログを見て、感心して、
自分は載せられるような写真は撮れないな~と。
で、最近は、携帯電話ばっかりです。
いつも持ち歩いているから、気軽に撮れるでしょ。

お花の写真は、勉強しなおしです。
ただ、マクロレンズは持っていないので、
標準のレンズでどこまで撮れるか、を。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/111-15d01b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thrush//cafe にて «  | BLOG TOP |  » 都会を眺めながら

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

