2017-09

 - --.--.-- --


霧の中の二人 - 2005.07.04 Mon

5706.jpg


濃い霧に包まれて、きっとそこは、二人だけの世界...

● COMMENT ●

困った^^;

最近こういう 
ふたりだけの とか
空気みたいな とか
なんていうか 
長い年月を共に積み重ねた先にあるだろう
ささやかな幸せが欲しくて。。
長い年月今から重ねるったって
すっかりおばあさんになっちゃうのだけど^^;

そこに居ると、その「ささやかな幸せ」に
まるで気がつかないのよね。
他所の芝生かも。
他の方がずっと魅力的に見えてしまって。

大丈夫!
そんなに早く、おばあちゃんにならないから。
きっと、しっとりとした空気のような世界、
もう少し先に手にすることが出来ると思うから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/115-0bd3bfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラベンダー畑 «  | BLOG TOP |  » オレガノ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

