2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


何の花かな? - 2005.07.17 Sun




庭の隅に咲いていた小さな小さな花。何の花なのか知る由も無く... でも可愛くて。

● COMMENT ●

このページは1週間ぶりですね。エッセイを読んでいなければ心配するところだった。

葉が写っていないので、間違っていたらごめんね。ヤマホロシ(ナス科)ではないかと。

トンビさん、
最近は、庭に気を惹く花もほとんど無く、
出かけることも無かったので、
更新する写真が無かったんです。

ブログも夏枯れになりそう・・・

この小さなお花の全体像の写真、
つぎのエントリーに載せてみますね。

おじゃまします^^

今日は(昨日?)遊びに来て下さって 嬉しいコメントをありがとうございました♪
そして リンクを貼ってくださって・・・<(_ _)>

もっと上の カスミソウのところにコメントをと思ったのですが・・・
この植物が気になってしまって(笑)
よく似たのがうちの庭にも毎年どこかに生えるのですよ^^
去年は抜き取らずにそのまま育てると 黒っぽい実がなるのだったか・・・???
名前もわからないのに 中途半端なコメントを・・ごめんなさい(*^^*ゞ

HIKARUさん
こちらこそ、ありがとう。
わざわざ来てくださったんですね。感激です。

リンク、許可も得ないで、勝手に...
いつでもサッと見るには、IEのお気に入りより、
ここにリンクを置いておいた方がずっと楽で、
それで、つい。
あまりに素敵なブログだったので。

黒っぽい実、うん、きっと成る気がします。
花はほんとに小さくて、爪の先ほど。
青虫君に食べられたみたいだけれど、
また蕾が膨らんできました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/120-07c8d4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名も知れぬ花の容姿です «  | BLOG TOP |  » コーギーと小さなペンション

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

