2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


葉っぱ--子宝草 - 2005.07.23 Sat




webの友達ねもさんにプレゼントしてもらった子宝草。葉っぱのさきにたくさんのチビ葉っぱ。かわいいな。

● COMMENT ●

わぁ~(嬉)

もう子株が出たんですね~。
きっとsarasaさんのおうちが居心地が良いのでしょう。
これからもっと出てきますよー\(^o^)/
ケータイの画素数ってどのくらいですか?ツーカーはあんまり選択肢が無くて、11万か31万画素です。

葉っぱから葉っぱ

こんにちは。
最初子宝草を見たとき、葉っぱから葉っぱが
生えてるので
びっくりしたのを思い出しました。
一周ぐるんと見ると生長過程が分かりめっこいです!

ようやくLINKの仕方を覚えました。ぜひLINKさせて下さいまし。

ねもさん、
私、子宝草って初めてだったので、
「わ~ こんなとこから子どもの葉っぱ!」
と、可愛くて可愛くて。
どんどん増えていくのかなあ?

私の携帯のカメラは100万画素でした。
30万画素くらいだと、うむ・・・
ちょっと厳しいのだろうか・・・・?

ツーカーはそういったことには
力を入れていないものね。
困ったわね。

ひらぽんさん
子宝草、育てたことあるんですか?
これからどうやって大きくなるのか、楽しみ♪

LINKありがとう~
私も、早速これから追加します。
自分のところにLINKを置いておくと、
とても便利なんですよね。
すぐに訪ねていけるから。

ひらぽんさん、相変わらず、
すっごくきれいですね~ 写真。
感心して、見ていました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/126-011109dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葉っぱ--はごろもジャスミン «  | BLOG TOP |  » カスミソウが咲いていた

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

