2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑中お見舞い・・・ - 2005.08.04 Thu




今日も暑かった~ 暑中お見舞いのカードをさくらから・・・ 毎日暑くてヘロヘロになってるさくら。でもこれからが猛暑本番。体調崩さないようにして夏を乗り切りましょう。

● COMMENT ●

さくらちゃ~ん^^

さくらちゃん、
可愛い~~~^^

sakoさん、さくらちゃん、おはよう~♪

さくらちゃんもヘロヘロになっているのね。
私も^^

何とか食欲は出て来たので
少し痩せたのが元に戻りました(笑)

夏が苦手なsakoさんも
さくらちゃんも
私も^^
お互いにもう暫く体調に気をつけて
この夏を乗り切りましょうね。

のはらさん、
痩せたのが少し戻ってよかったですネ。

ムム...
私は夏に弱くて、毎夏、乗り切るのがやっとだと言うのに、
夏痩せしない...

今日の暑さは、モーレツでした。
朝からずっと、熱めのお風呂に入っているみたい。
明日もらしいです。
ふ~ ため息出ちゃいます。

ヒンヤリした空気、恋しいな。

さくらちゃんかわいいですね~。
さくらちゃんもsarasaさんも、夏バテにはお気をつけて。

空気がモワッとしてて、まとわりつきますね。
今日も本当に暑かった。

体調管理をしっかり~。俺も倒れないように気をつけます(笑

空牙さん、おはよう~
ほんとに暑い毎日。
さっきテレビで、
「この暑さはあと1週間続くもよう」って言ってました。
耐えられるのだろうか・・・・・?

空牙さんは、
充実した夏休みを過ごしてね。
今年の夏は、人生で1回きり!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/135-134c6839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさ、居酒屋ネタです «  | BLOG TOP |  » 葉っぱ--ローズマリー

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

