2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Zzzzzz... - 2005.08.09 Tue




お花の写真がちっとも撮れないので、ついにこんな写真を(^^ゞ  エアコンが効いてきた部屋で、おまけに扇風機を独り占めして、極楽なお昼寝中のさくらです。しかし、この格好...

● COMMENT ●

おはよう~

さくらちゃ~ん
扇風機独り占めして
安心し切った格好(笑)
可愛いね~♪

ワンちゃん大好きだけど
育てられない私はさくらちゃんで
癒されています。

ありがとう、さくらちゃん、sarasaさん^^

麻から凄い雨です。
少し涼しくなるかな?

また

間違い(笑)
麻ではなくて
朝でした。
麻も好きだけど^^

ほんとに、すごい格好でしょ。
暑いとダレダレで、少しでも涼しいところを見つけると、
こんなです~

こんなさくらのことで、
楽しんでもらえて、嬉しいナ。
また、面白い写真、持ってきますね。

麻、私も好きです! 
木綿も好き! 
sarasaは、更紗をローマ字で表記したもの。
詩を書いたり、絵を描いたりするときのHNにしていたの。
最初は漢字を使っていたけれど、
いつだったか、変換間違いでsarasaのまま使って、
あ、これにしよ・・・とブログはこれ。

自然のものって、優しい・・・

そうだったの

更紗・・・
とってもいい・・・

本当に、
自然のものって優しいね・・・

詩、絵、
見てみたいな。
(どちらも私にはない才能)

一雨来るといいのに

さくらちゃん、気持ち良さそう~^^

日に日に寝不足になってきました。我が家のアザラシ(主人)は寝苦しくて毎晩暴れています(^^;上に乗り上げてきたり、足で蹴ったり、枕を持っていったり・・・

今週末は実家の両親と一緒に茅ヶ崎の海鮮料理屋さんでランチの予定。せめて栄養つけなくては!

のはらさん、
詩も絵も、しばらくネットに載せていると
やがて赤面。
二度と載せられなくなってお蔵入り。
そんな駄作がいっぱいなの。
とても恥ずかしくて・・・

雨のワイアープランツ、綺麗だった!

ねもさん、
暑くて寝不足してしまうわよね。
それにしても、大変なアザラシくん。
早く、秋風が吹いて、
スヤスヤ眠れるようになるといいわね。

茅ヶ崎の海鮮料理、おいしそ~
駅のそば?
美味しかったら教えてね。

さくらちゃん、気持良さそう!
マンション住まいのうえしょっちゅう出かけているので、大好きな犬が飼えない。
のはらさんと同じに、さくらちゃんに癒されてる。先日、だっこできて嬉しかった。

トンビさん、
この前は、この体当たり犬さくらを
可愛がってくれてありがとう~~

コギはなかなか興味深い犬種です。
でもパワーありすぎ。
また、面白い写真載せますね。見てね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/138-b72587b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチトマトがほしィ «  | BLOG TOP |  » 本日のランチはこれ!

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

