fc2ブログ

2024-03

プチトマトがほしィ - 2005.08.13 Sat




お姉さんの朝ごはんのプチトマトが欲しいさくら。もう真剣!

● COMMENT ●

美味しそう^^

さくらちゃ~ん、sarasaさん、
おはよう~

sarasaさん、
さくらちゃん、トマト食べるんですか?

それにしても真剣な表情(笑)
お姉さん、
さくらちゃんにも食べさせてくださ~い(笑)

秋の球根や苗が出回りましたね。
気になる私です^^


さくらは、何でも~
トマト、大根、ニンジン、ブロッコリー
果物はもっと好きで、もも、スイカ、なし、りんご、バナナ・・・

で、間違いました(^^ゞ
これ、さくらんぼだったの。
次のコメントにもう1枚追加しますね。

秋の苗・球根。そんな季節なのね。
のはらさんは、何を植えるのかなあ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/139-9f7a579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクランボでした «  | BLOG TOP |  » Zzzzzz...

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索