2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


サクランボでした - 2005.08.14 Sun




間違いでした~ さくらの狙ってるのはサクランボでした。お姉さんが種を取って、テーブルの上に。さくらの目、白目になってる。すぐこのあと、お姉さんが取って食べさせてあげました。美味しかったネ

● COMMENT ●

きゃっ、さくらちゃん野菜や果物食べるんですか~?
この必死に見つめる目が可愛いですね~。
おあずけ・・なのね。
昔飼っていた猫で、お漬物が好きな猫いました。
今なら絶対そんな塩気の多いものはタブーですね。
あの頃は犬も猫も残りものなら何でも食べさせていました。

pataさん、さくらはすっごく食いしん坊なの。
散歩のときに、道路に落ちてた柿の実を、
カパっと咥えて、ずっと家まで離さず、
うちの庭に到着したら、いそいでムシャムシャ。
夫が呆れてました。
渋柿かもしれないのに。

昔は、残り物にお味噌汁をかけて・・・なんて
塩辛いものも気にせずあげてたわね。
今は気をつけるようになって、
それで、みな長命になったのかなあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/140-4bb3a362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼんやりお月様 «  | BLOG TOP |  » プチトマトがほしィ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

