2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼんやりお月様 - 2005.08.16 Tue




お仕事終わって家への帰り道。ふと後ろを見上げると、夜空には、雲の真ん中にちょっと滲んだぼんやりお月様。なんだか不思議な空でした。夜道は、少しひんやりとしていました。

● COMMENT ●

同じ月を

おはよう~

同じように
少しひんやりした空気の中で
こちらはもう少しくっきりとした
お月さまを見ていました。

何だかこうして過ぎてみると
夏が短かったような・・・
こっちはsarasaさんの所よりきっと短かった気が。
残暑がちょっと気になりますが

もうすぐ、もうすぐ^^

待ち焦がれていたはずの秋なのに
妙に淋しいような・・・(笑)
勝手な私^^

涼しくなりましたね。朝・晩はちょっとひんやり感じます。

ちょっと迷っています。。。
病院のWEB予約の画面を開いたまま。生理不順を起こしちゃったみたいで、二年前の不安な日々と同じことになってしまうのかしら。病院にいったらスッキリしそうな気がするんだけど、鍼の先生がいい顔しないかと思うとそれもまた悩みの種。
金曜日の鍼の治療を待って、病院に行ったほうがいいのかな。

あ、迷ってるくらいなら、と
午前中に行ってきました(^^)

のはらさん、
お月様って特別ですよね。
ふっと気がつくと、空から自分を見てる。

今日は、暑かったけれど、
でもカラっとしていて、風に秋を感じましたよ。
確かに、今年の夏は、
短く感じられそう。
ほんとに、もうすぐ秋ですものね。

秋になったら、何をしようかなあ~?

ねもさん
コメントを入れてくれたのに、
何も返事を書けないで、ごめんね。

今日は授業があったので、
夜になってしまいました。

そして、しっかり自分の中で、
決断して行動していたのね。

病院では、納得のいく治療を受けられたのかな?
体って正直だから、
自分の意志よりも早く反応してしまうもの。
心が揺れていると、
悪い反応ばかりが出てしまうのでしょうね。

もうすぐ、秋。爽やかな季節が
爽やかなことを運んできてくれる、と信じて!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/141-85ad19e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイルドベリー «  | BLOG TOP |  » サクランボでした

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

