2017-10

 - --.--.-- --


迷い込んだトンボ - 2005.08.20 Sat




バサバサと羽音がするので、どこか?と探してみたら、カーテンの中にトンボが飛び込んでいました。なんていうトンボかな? 色は鬼やんまのような阪神カラー。デジカメで記念写真を撮ってから、もちろん空に向かってバイバイ~

● COMMENT ●

儚い いのち・・・
だから舞踊るのでしょうか・・・

いまをこのとき、とばかりに、
精一杯命を燃やしているのね、きっと。

だけど、おうちの中に飛び込んでくるトンボは、
うっかりすると、バタバタと手の届かないところ
天井の電気の傘の中とかに入ってしまって、
大混乱になることも度々。

トンボさん、気をつけてくださ~い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/144-11718467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アブラゼミ見つけた! «  | BLOG TOP |  » タイレストラン

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

