2017-06

 - --.--.-- --


朝顔 - 2005.08.29 Mon




ネットのお友達ねもさんに頂いた朝顔。サザンの原由子さんにゆかりの朝顔だそうです。ちょっと成長が遅れているけれど、玄関の門扉にからませたので、道行く人が気がついてくれるかな?


asagao2.jpg


ブルーがとっても爽やかな朝顔です。

● COMMENT ●

大好きなお色

sarasaさん、こんばんは。
大好きなお色の朝顔です♪
一番美しく咲き誇る瞬間を、sarasaさんに撮ってもらって、朝顔もきっと喜んでることでしょう。

優しい気持ち

ホントにきれいな色ね、(^。^)
きっと、足をとめて行きますよう。
朝は忙しいけれどね。

ひらぽんさんも、
こんな色の朝顔が好きなのね。
頂いた朝顔、どんな色が咲くかなあ?と楽しみにしてたら、
こんなキレイなブルーで嬉しかったです。
暑くてうんざりの夏だけど、朝顔は嬉しいプレゼントね。

ふくちゃん、
早起きしてゆとりのある朝、
ゆっくり朝顔を眺めるのっていいわよね~
たいていは、忙しくて、カメラさえ持ち出せないけど、ネ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/148-00aaa13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝... in WAIKIKI «  | BLOG TOP |  » ますます子だくさん

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

