2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝... in WAIKIKI - 2005.09.02 Fri




6:00am 朝の光が海を明るくし始めたころです。


asayake2-450.jpg


ダイヤモンドヘッドも黒からやがて茶色い地肌を...

● COMMENT ●

素敵!

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いています。
これはポスター?と思う程、素敵な写真。
さすがですね!
私も2年程前、初ハワイしました。
ハワイ通の友人が2ヶ月滞在していたので、
そこへ遊びに。
この写真を見て、忘れ掛けていた記憶が頭をグルグル!また行ってみたい!そんな思いで一杯になっちゃいました。

candymamaさん、こんばんは~
コメントをありがとう!
家族と出かけたので、
あまり写真は撮れなかったのだけれど、
その中から、少し載せています。

2年前のハワイの思い出、
蘇ってきましたか? 楽しかったでしょ。
ぜひぜひ、また行ってくださいね~
私もまた行きたいな~と思っています(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/149-dcbbba8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテルのベッドに... «  | BLOG TOP |  » 朝顔

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

