2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホテルのベッドに... - 2005.09.03 Sat




ベッドにちょこんと乗っていたハワイアンキルトのクッションが、「ようこそ!」と言ってるみたいだった♪

● COMMENT ●

こんにちは

sarasaさん、こんにちは。
ハワイアンキルト、素敵ですね~
キルトは好きだけど自分ではとても
できないので専ら見て楽しんでいるのですが。

↓の朝顔もとってもとっても素敵な色と
形でうっとりしました。
言葉に出来ないくらい好きです^^

お友達からいただいた種からのものだと
こんな素敵な花を咲かせてくれると
嬉しさも倍増ですね。

そして
バス^^
私はこんな田舎でもバスがとっても苦手なのです^^
初めての路線に乗る時は特に落ち着かなくて
ゆっくりできません(^^)
無事に戻れて良かったね^^

楽しかった旅を写真を見る度に思い出しますね。噛み締めながら・・・
特別な旅だったんですものね。

のはらさん、
私ね、ちょこっとキルトもやっていたのです。
もうずいぶん前ですが。
ハワイアンキルトもいいな~と思いつつ、
手を出さなかったけれど、
本場で出会うと、やっぱりいいな~、でした。

朝顔は、のはらさんの好きな色ですよね。
きっとそうだと思ってた。

バスは、初めて乗るときは確かに緊張しますよね。
いくらかな? 乗るとき払うの?
降りるとき払うの? 
ボタンを押すとき、どこで押せばいいかな?
私も、普段はほとんど乗りません。

それが日本語も通じないところで、
ほんとに、無事に戻れてよかった~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/150-1000f5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE BUS «  | BLOG TOP |  » 朝... in WAIKIKI

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

