2017-06

 - --.--.-- --


WAIKIKIの海で遊ぶ人たち - 2005.09.08 Thu




海はマリンスポーツを楽しむ人たちでいっぱい。


sea3.jpg


観光客向けのカヌー?


sea2.jpg


海の色が・・・

sea1.jpg


ホテルの窓から、長いレンズを付けて撮りました。

● COMMENT ●

行ったことのない海を

sarasaさんの旅日記で見ることができて
満足です。

海の色が違いますね。

望遠レンズ、持って行かれたのですね。
良く撮れています。

素敵な海をありがとう。

ほんとうに、
ため息がでちゃうくらい海の色がきれいでした。

望遠レンズは、夫が自分のを持参。
私は標準レンズしか持ってないのです。
それに、重たくて旅行にはとても、ね。

こんどは、のはらさんの旅のお話と写真、
楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/156-3f837853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕日の海岸で «  | BLOG TOP |  » 夜明け

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

