2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


船... - 2005.09.09 Fri




これで旅の写真、おしまいです。
沢山見てくれて、ありがとうございました(^^)

● COMMENT ●

わぉ♪
sarasaさん、HAWAIIへのご旅行だったんですね~~!
いいなぁ~♪

20ん年前にたった1度、オアフ島へ行ったきりです。ハイアット・リージェンシーに泊まったのですが、格安ツアーで行った為、オーッシャンビューではなかった…(^^;
んで、お決まりのハナウマ湾とかダイヤモンドヘッドに行ったくらいです。
バスは同じような経験が…(;^^A
降りたい所で降りれない~~(><)

あ~~家族で私も行ってみたいです♪

たくさんの写真 見せてもらいました(^^)
青い海に青い空
もうそれだけで十分素敵ですね。
家族旅行 
家族の単位が変わってしまうと
なかなか今の家族の単位では旅行できないですものね。
素敵な思い出たくさん。
また お話も聞かせてくださいね。

楽しませていただきました

美しい空と海、そして夜景の美しさ・・・etc.
とても楽しませていただきました。
本当に思い出深い旅になりましたね。
日本では見られない風景も見せていただいたので、すっかり行った気分で得しちゃったわ。
でも一度は本当にいってみたいなぁ・・・。

pocoさん、
ハワイに行ったのはシングルのころ?
若い頃と、また今の世代と、
行けばまた違った感動があるのでしょうね。
そして、家族で行くのとも、
それは意義がまるで違って、
良い思い出になりました。
いつか、是非行ってみてね。

ひと美さん、
見てくれたのね。ありがとう。

何しろ、
家族揃っての移動は、滅多にないこと。
楽しかったのと同時に、
すごく不安でした。
飛行機に乗らないで済めば、
もっと安心して楽しめるのに。
でも、思い切って出かけて良かった。

ひと美さんは、これからまた、
色々な思い出作りが出来るんだもの。
家族の形態は、実は、明日にはどう変わるかわからない。
楽しみは明日の先に、ね。

ぱたままさん、ありがとう。
私にとっての、初めての海外旅行が、
こういう形での思い出に残って、
良かったな~と思っています。

で、さて!
次は、家族から離れて、
旧友と! なんて、いいな~
狙っています(^^)

憧れの

sarasaさん、こんばんは。

憧れのハワイ航路~。 真っ青な空に、真っ白な雲。青い海に映えるお船。
私が行ったら一番みたい風景かも。。。
盆地暮らしで、海外に行ったことがないので、幸せを感じます。

私も幸せになりました

sarasaさん、こんばんは

もう、終わってしまったのね
一枚一枚がこの国とはまったく違う景色!
海の色も、空の色も夜明けのビーチの空気も・・
耳に残る異国の言葉、音楽、街中のざわめき
全て感じ取れるアルバムでした。
素敵な写真を有難うございました。



ひらぽんさん、
私も、初めての海外。
海外には慣れている娘たちの保護のもと、
家族に囲まれた旅行だったので、
安心して、楽しんできました。
ひらぽんさんも、是非出かけてね。
ひらぽんさんだったら、もっとステキな写真
見せてもらえる気がします。

tukinkoさん、
見てくださってありがとう~

もっと写真を撮ることに力を入れていれば、
良い写真が撮れたと思うのに、
1眼デジカメは夫に持たせて(重いから)
娘たちの小さなデジカメのモデルにばっかりなってました。

写真は、みんなで美味しいものを食べてるところが一番多い(^^ゞ
お花の写真なんて、皆無です。

それでも、見ていただけて、嬉しかったです。

ご一家の

旅のアルバム、
一枚一枚めくるようにもう一度見せてもらいました。
今回はまた格別の想いのこもった旅でしたものね。

素敵なアルバムを見せてくださってどうもありがとう♪

いよいよお式へ向けて忙しくなるのでしょうね。お体、気をつけてね。


のはらさん、ありがとう。

行くまでは、さくらのことを含めて、
心配だらけ。
でも、帰ってみればあっという間の旅でした。
また、いつか・・・形は変わっても、
旅の空へ飛んで行きたいな、と思いました。

のはらさんも、
素晴らしい音楽に満たされた旅、
良かったですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/159-2206dd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アゲハの青虫くん «  | BLOG TOP |  » のりもの編

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

