2017-06

 - --.--.-- --


グリーンアイス - 2005.09.13 Tue




教室の生徒さんのブログで見つけたグリーンアイス。小さな花屋さんに、小さな苗が売っていて、思わず買ってしまいました。ひと夏を越して、株も大きくなり、蕾が膨らんで、そして咲きました! うれしいな~

● COMMENT ●

気品あふれるグリーンアイス♪

上品な雰囲気あふれるとっても素敵な写真ですね♪
さすがsarasaさん~
とてもミニバラとは思えない存在感と次々色が変わっていく楽しみと~ファンが増えてる証拠かしら?

grecoさんのブログで名前を目にしていて、
駅前の小さな花屋さんの軒先に、
¥250の小さなポリポットに入った
「グリーンアイス」と書かれた苗を見つけて、
あ! これ! とすぐに買ってしまいました。
もう一鉢買っておけばよかった、とあとで気がついて。

大切に育てます~
丈夫みたいなので、私でも育てられそうだから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/162-00a8e9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調味料バトン «  | BLOG TOP |  » しゅうめい菊の蕾です

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

