2017-10

 - --.--.-- --


結局こんなです - 2005.10.07 Fri




というわけで(どういうわけ?)今年の我が家のシュウメイギクは、こんなです。咲いてくれただけでも、感謝して... ありがとう。

● COMMENT ●

ほんと 色はピンクで可愛いけど
しっかりした花になってますね~
我が家のはまだまだ硬い蕾で。。。
いつになったら開くのでしょうかね。
うちのは 確か 色は白かったと思います(^^♪

わかる?
ピンクの色も、去年よりもずっと濃いの。
土の関係かなあ? ???

白いシュウメイギクも一緒に植えてるのに、
こちら、消えました・・・・
ピンクの精力が強かったのかな?

 はじめまして、sarasaさん。
 
 白のシュウメイギクが消えたんですか!?ホントですか~~。

 sarasaさんのピンクのシュウメイギクは、たくさんつぼみを付けていますね!たくさん咲いてかわいいですね~。
 
 ちなみに、私はピンク色だったら、ビクトリアを持っています。

色も

去年より濃いですね、
わかりますよ、写真でも。
我が家は白が多いです。

シュウメイギクが咲くと秋だな~と感じますね。
綺麗なピンクもこれはこれで可愛いですね。

写真、いつも思っているけど
とっても素敵に撮っていて、センスの違いかとは思うのですが今度真似してみます^^

ryuu251さん、コメントありがとう。
ブログに伺ったら、
八重のシュウメイギクが!
とてもステキですね~
こちらの近所のお店では
見かけたことがないけれど、
そのうち出回るかな?
そのときは、思わず買ってしまいそう・・・

シュウメイギク、種類が増えているんですネ。
誰からも愛される花ですものね。

のはらさん、
白が多いのは羨ましい。
ほんとうは、白が増えてくれるのを期待していたのに・・・
でも、もうあまり増やせる場所も無くて、
欲しい気持ちを抑えて、抑えて。

写真?
そんなこと無いと思う。
のはらさんのお花たちや風景を切り取った写真、
どれも、いいな~と思って、
いつも見てます。

今日はとんでもなく蒸し暑くて、
もう朝からダレテます。

きれいなピンク

sarasaさん 家の近所のは、もうず~と咲き続けて色もあせてきましたし御行儀が悪くなってから、1つに束ねられてもうだめ。こんなきれいな姿はなく、写真も撮れないよう。
それに、どうもピンクの方が強そうね。
守ってやらないと負けそうです、白の方が、、、

ふくちゃん
こちらも、ずっと雨が降ったり止んだり。
今日も雨・・・ なので、もうダメみたい。

夏が終わってほっとして、秋に入ると、
いつもこうして長雨シーズン。
天気が良くなった頃は、もう晩秋だものね。
秋って通り過ぎるのが早い。

やっぱり白いシュウメイギクのほうが勢力が弱いのね。
一面真っ白なシュウメイギクの野原・・・ってきれいでしょうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/172-b0dc0d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八重のシュウメイギク(白)

左は、シュウメイギクの花びらのアップです白の八重のシュウメイギクは珍しいなと思って買いました。なぜかいつも花屋に引き込まれ、ついつい買ってしまいます八重というだけあって、花びらが重なり合っていて、見ごたえがあります左を撮影した時...

アズレアです «  | BLOG TOP |  » こちらが去年のシュウメイギク

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

