2017-10

 - --.--.-- --


おっきぃ! - 2005.10.11 Tue




娘がいただいてきたお土産の葡萄。これ、右はデラウエアじゃなくて、巨峰です。左の葡萄、大っきいです! 巨峰も負けています。もう葡萄じゃない! 種無しなので、皮むいて丸ごと口にほおばると、しっかり硬くて、新しい食感。葡萄のカテゴリーから、外れています。美味しかった・・・
(名前、分からないのです)

● COMMENT ●

すご~い^^

sarasaさん、凄い大っきな葡萄ですね(^^)
一個が食べ堪えありそう。

そういえば今年は葡萄を買っていなかった^^
柿が大好きで私の中では柿さえあれば・・・ですがこれを見たら葡萄の甘酸っぱさが口の中に広がったような・・・

週末は葡萄を買わなくては^^

ね、すごいでしょ!
ゴリゴリした感じは、葡萄じゃないみたいです。
でも、とっても美味しいの。

最近の葡萄は美味しいですね。
シーズンが終わらないうちに、
是非、食べてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/181-42ecbc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋を.... «  | BLOG TOP |  » 夢バトン

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

