2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


結庵(ゆいあん) - 2005.10.27 Thu

旧友たちと、また行ってきました、西新宿住友ビルの結庵へ!




お店は5時半開店なので、ちょっと時間が早かった私たちは、51階の展望ラウンジで時間つぶしです。ガラス窓の下が、新宿の夜景の光。真ん中に映りこんでいるのが、私たちの背後にあるジューススタンド。そして私は携帯電話のカメラを構えて...

051026sumitomo2.jpg


この前結庵にきたときは、日没が遅かったから、窓の外が明るかったのに、今回は、席に着いたときから夜景が広がっていました。きれい...

051026sumitomo3.jpg


やっぱり生ビール! ここのジョッキ、とてもステキです。

051026sumitomo4.jpg


こちらは大根サラダ。そして、生湯葉やお刺身などを頂きながら、ひたすらお喋り! 「前略」で通じる仲間たちとの夜は、ほんとうにあっという間に過ぎてしまう。美味しくて愉しい夜だったな~

● COMMENT ●

覚えたぞ(^^)

結庵 西新宿 住友ビル

今年のうちは無理かも知れないけど
絶対に一度は行くぞ~~~(^^)

って 意気込みすぎですね(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

結庵  アッ、見えたぁ~ハハハ

また行ったのう、新宿の夜のお食事、いいね。おしゃれな感じでおいしそう。

ひと美さん、52階ね!
ゼッタイお奨めです。
チャンスがあったら、是非是非。
行くときは、インターネット「ぐるなび」で
クーポンを印刷していくのを忘れないように。
ちょっとだけ安くなります~

ふくちゃん、
そうなんです~
また行った!(^^)
美味しかったで~す。

いいな~^^

美味しそう^^

都会に住んでいると思い立って行けるという良い面がありますね。

田舎は計画しなくては行けません^^

ジュルッ^^

でも、
都会では、
美味しい空気と、空一杯にひろがる雲や
まぶしい太陽、、、緑の原っぱ、
遠くまで続く山の稜線・・・
しっかり計画しないと見れません。
私はそっちの方が魅力・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/193-31562458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小菊 «  | BLOG TOP |  » 何見てるの?

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

