2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


黄昏の公園に - 2005.11.02 Wed




お仕事終わって、急いでさくらを散歩に連れ出すと、もう外は黄昏どき。いつも寄る公園は、子ども達の姿も無くて、ポツンと忘れさられたように、小さな自転車がひとつ。街灯の光の下でちょっと淋しそうだったな。どこかの誰かさん、明日はちゃんとお家に乗って帰ってね...

● COMMENT ●

夕暮れ時 誰もいない公園に 自転車の忘れ物かぁ…
ちょっと キュンとしちゃう 情景ですね。
遊具(かな?)のアーチが 印象的ですぅ♪

千花さん、
デジカメを持っていたらよかったのだけど、
携帯のカメラなので、
画像、汚くて・・・
ぽつんと取り残された子供用の自転車が、
夕空に淋しげで・・・

どんどん、日が暮れるのが早くなるわね~

ロマンティック

sarasaさん おはよう、

夕暮れ時のせつなさ、感じるね。
わたしは、5時過ぎてからのお買い物なので自転車に乗って線路沿いを夕焼けを見ながら走ります。それがとっても好きなひと時、、、でも気忙しくしてるね。

ふくちゃん、おはよう~
重たい色の空。雨が降ってくるのかなあ?

ふくちゃんは、5時からお買い物なのね。
私も、仕事終わって帰ると、そんな時間に買い物。
さくらの散歩は、お父さんが居ればやってくれます。
仕事の無い日は、もっと早くからお買い物。
ゆっくり、あちこちキョロキョロして、
お楽しみの時間かな?

これからは5時になると、真っ暗ね。
自転車、気を付けてね。
夕焼けに見とれていると、危ないから(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/197-3127ee44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな実 «  | BLOG TOP |  » 青空のルーレット

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

