2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


退屈な時間? - 2005.11.06 Sun




私が流し台の前に立って、夕食の支度をしていると、足元で、さくらはこんなです。「オナカスイタナ~」って思ってたのかな?

● COMMENT ●

さくらちゃ~ん^^

さくらちゃんは
お母さんがお仕事しているのでつまんないな~^^って思っているのかなぁ???
お腹すいたから早く作ってくれないかなぁって思っているのかなぁ???

いずれにしても可愛いさくらちゃんです^^
わんちゃんの好きな私としてはどんな姿も可愛いです(^^)




のはらさん、いつもさくらのこと
見てくれてありがとう~

私の足元で、じっと美味しいものを待ってるの。
このあとが、さくらのご飯なので。
コギは特別食いしん坊なので、
食べ物の気配があると、そこから離れない。

今は、私の横で、ゴロンと眠ってます(^^)

お久しぶりです!

相変わらずかわいらしいですなぁ。
うちの猫君は食事の支度が始まるとえさを求めて甘え始めますよ笑

バトンをこちらにもまわさせていただきました。
お時間ありましたらどうぞ~

さくらちゃん、かわいいですねぇ

sarasaさん、こんばんは☆

さくらちゃん、かわいくて抱きしめたくなっちゃいました。

過去の写真も全部見させていただきましたが
本当にかわいいですね。
こんなにかわいい子が一緒にいるなんて
いいなぁ~

これからも楽しみにしてまーす(^o^)

空牙さん、こんばんは~
猫ちゃんも可愛いですよね。
お利巧。犬より巧みに生きる道を知ってるみたい。

バトン、受け取りました(^^)/
でも、難しいので、時間を下さいね。
仕上がったらお知らせします。

kats-meさん、こんばんは~
さくらのこと、そんな風に言ってもらって、
ありがとう~
(おやバカで・・・)

あのギター、
やっぱり、無理にでも時間作って、
見に行けばよかった・・と後悔。
そのかわりに、
昨日のお休みに、家でDVDを観ていました。
小さな幸せの時間です(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/201-b43ef6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんの変哲も無い街の写真 «  | BLOG TOP |  » 初対面

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

