2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


私の通勤バッグ - 2005.11.16 Wed




サンタさんのストラップを付けている私にホッとされたお話を読んで、「実は私こんなです」とカミングアウト。教室へ通勤するときの手提げに、こんなジャラジャラ。通勤といっても、家から1分。途中で会うのは、ご近所さんだけだから、こんなバックでも大丈夫。

で、中にはこんなバッジもしっかり付けてます(^^)

duckbag2.jpg

● COMMENT ●

いえいえ

呆れるだなんて^^
もっとほっとしました~(^^)

楽しそうなジャラジャラでいいですね~
私は可愛いものが好きなので子どもが可愛いのを見ると「お母さん好きじゃないの?」って言います(笑)

さくらちゃんかな?ワンちゃんは。

今sarasaさんもここにいたんですよね^^
その間私はコメント読んでこのジャラじゃラを見てニコニコしていました^^

私はかなり?ドジで・・・
(sarasaさんはドジはどうか???ですが)
可愛いもの好きだし
同じ年代で
仲間をみつけたみたいで^^
もっとほっとしました。

これからも見せてくださいね~^^

殆どワンちゃんっていうのも微笑ましいです。

中には(^^)
了解しました~
さすがsarasaさんです^^


のんさん、
ドジなら、私も天下一品です。
webでの書き込み、メール類はもちろん、
日常的なことでも、毎日ドジを重ねてます。
今日も・・・って、これはナイショ(^^)

このバッグについているのは、
頂いたものが多くて、
やっぱりさくらのコギ犬グッズが多いですね。
せっかくだから、
みんな付けちゃう。
お仕事のバッグだから、いつも身近だし。

他に、可愛いものといえば、
つい買ってしまうのが、便箋・封筒類。
手紙を出しもしないのに、山のようです。

手にとってながめているのが楽しくて。
いくつになっても、変わらないですね~

スゴーイです!

再び、こんばんは☆

サンタさんといい、このワンちゃんといい、カワイイですね。
それにしても、いや~スゴイ(数)ですね~
でもこういう一面を持っている人なんですね。だんだん判ってきたような・・・!?
これなら女子高生に勝てるかも??

私は一枚目の写真で彼のバッチは気付きましたヨ
さすがsarasaさんですね!!

kats-meさん、
あ、あの、このジャラジャラは、
みんなのプレゼントで、
せっかくだから、引き出しにしまっておかなくて
身の回りに飾ってあげたいな~って・・・
って、言い訳してますね(^^ゞ

省吾さんの色々なアイテムは、
以前は、大事に仕舞っておいたのだけど、
私が死んじゃったら、
みんなゴミにされちゃうな~と気がついて、
せっせと使っています。

一番気に入っているのが、
携帯のストラップ。
あの指を一本立ててる、かわいいギター付きの。
大切な大切なストラップで、
時々付けては、痛みが心配になって、
また仕舞ったり・・・の繰り返しです。

私もアイテム使います^^

sarasaさん、こんばんは☆
そうなんですよね。たくさん省吾アイテムがあっても、もったいなくて使わないんですよね。
だから私もこれからは使うようにします。
この写真に写っているバッチだってビニールに入ったままですし、Tシャツもまだおろしていないのも結構あったりして。
でも人形のストラップは付けていると壊れちゃうし、無くすから私は使わないです(^.^)

ライブへ行って、
ショップの前に立つと、
あれもこれもって欲しくなるし、
FCからは貴重な品物を送ってくれるし。

いつのまにか、
小さな品物が沢山。
私の年齢だと、明日どうなるか分からない(^^)
ので、
ゴミになっちゃう前に、
使おう!と、一大決心です。

携帯電話は、若い人たちだったら、
すぐに傷つくし、ストラップも落としたり壊したり。
でも、私は使用頻度が少ないから、
とってもきれいです~
子供たちからも呆れられるくらい、きれい!
なので、
あの人形も、人差し指さえ折れずに、
まだまだ綺麗です(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/208-bf9d8cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罰金いくらだったっけ? «  | BLOG TOP |  » サンタさん

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

