2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カメラ屋さん - 2005.11.21 Mon




横浜にオープンしたカメラ屋さん。三越デパートの後がカメラ屋さんになったそうです。買いたいものがいっぱいあったので、本日ちょこっと行って来ました。広かった~

ykhaydb2.jpg

● COMMENT ●

おっとっと

再びこんばんは☆
行ったんですか!?私も行こうと思ったんですがまだ行ってないんですよね。
かなり大きいみたいですよね。安かったですか?オープン特価があるくらいですかね。

今日会社の帰りにジョイナス2Fの無印には寄りましたが、夜なのでsarasaさんとのニアミスは免れたと思います。でも近所のスポットを見ると親近感ありますね^O^。

すごく広かったですよ~
平日だったので、お客さんは少なくて、
やたらと広いので、ガランとした感じ。
メディアや用紙やカードリーダーなど、
買いたいものを探すのに
一苦労でした。

地階には美味しそうなレストラン。
今度は、誰かと買い物に来て、
ここで食べたいなあ~と、お腹がグー(^^)

前の横浜のヨドバシカメラは、
お店が分かれていたり、狭かったりで
使いにくかったものね。
便利になりました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/210-60bc9856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタバにて «  | BLOG TOP |  » 罰金いくらだったっけ?

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

