2017-06

イチョウの吹雪 - 2005.11.28 Mon




昭和記念公園です。イチョウはもう散り始めて、時折吹く風にカサカサと音を立てて吹雪のように舞い散りました。それがとっても綺麗だった!

1128-2.jpg

● COMMENT ●

わぁ~~、きれいね。

昭和記念公園のイチョウいろいろ見るけど最高よ.sarasaさんいいね。
銀杏吹雪撮って見たい。
4日に東京行くけれど遅いね、残念だぁ。
TBさせてね。

ふくちゃん、コメントにTBもありがとう。
私からもTB送りますネ

イチョウの葉が、風に吹かれて一斉に舞い散るとき、
あまりの猛吹雪にビックリして、
そして感激!
黄金色のイチョウの葉っぱにうずまっちゃうんじゃないか、って。
そのくらい、すごかった!

向こうに居る三脚付けたカメラマンが、ちょっと邪魔で、
向こうのカメラマンも、私のこと邪魔って思ってたネ(^^)

そうね、昨日の悪天候で、
もうほとんど散り落ちちゃったかも。

お初です
先日はあっしのブログにお越しいただき
サンキューです
しかし良い所にお住まいですね
金さんは桜吹雪
さらさはんは銀杏吹雪
一度体験しとうございます
あの匂いは一向に気にならない人です
だからいいちょうし

母体のホームにも遊びに来てください
もちボランティアで
超マイナーですねん
ははは
またきます

my homepage : http://toshibo.parfe.jp/

Toshiachiさん 初めまして!
コメントをありがとう。

ブログを訪ねて、写真を沢山見させていただきました。
先ほど、ホームの方にも伺いましたよ。
こちらも、素晴らしい写真が沢山ですね。
マイナーじゃないですよ。素敵でした。

銀杏の吹雪はすごかったです。
だって、頬に当たると痛いんですから。
さくら吹雪とはスケールが違いました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/213-277df288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀杏並木

隣町の大阪狭山市にある近畿大学病院の前の街路樹は今こんなにきれいになっています。最初の1枚は22日の9時半ごろに金剛寺へ行く道で撮りました。後の2枚は21日の午後に撮って

落ち葉の絨毯の上で «  | BLOG TOP |  » すずめうり

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索