2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


● COMMENT ●

sarasaさん こんばんわ♪

昭和記念公園だぁ~ 
私 この公園 大好きです!
イチョウの 並木道も
葉の絨毯も すてきですね…
私の好みは 3枚目のphotかな。
雰囲気あって Goodです♪

素敵~!

この写真も素敵ですね!
静かな感じが伝わってきます。
こういうところを、カサカサいいながら
歩いてみたいな~。

grecoさん、こんばんは~
ですよね。お名前無いけど分かりました(^^)

色々大変だったんですね。
落ち着かれたみたいで、良かった!

また、素敵な写真を見せていただけるので楽しみです。

ペンギンさん
結構フォトマジックかもです。
早朝に飛び込めば、静かかもしれないけれど、
公園内は、この季節は、
来園者が多くて、とても静かとは言えないの。
それでも、人の途切れる隙をぬって、
こんな風に撮れました。
場所によると、人が固まっているところ、
割と人が来ないところ、色々あるから。

写真って、マジックですよね~

3枚目

私のお気に入りです。
木にある1枚の葉っぱがいい。

ふくちゃん、
この葉っぱ、ちょうど一枚だけ、幹についてて、
あ! これだ! と思って、
レンズを向けました。

それにしても、すごい量の落ち葉よね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/216-1773e179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和記念公園の秋をもう少し «  | BLOG TOP |  » 落ち葉の季節

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

