2017-06

昭和記念公園の秋をもう少し - 2005.12.01 Thu




1128-6.jpg


1128-5.jpg


どこにもある秋の写真ですが、やっぱり秋しか撮れないから、さらさらsarasaにも載せることに... 秋満杯!

● COMMENT ●

見~つけた

あ、sarasaさん、見つけた(^^)
さんぽ道のほうがお休みなので、ちょっと心配していました。
でも、元気そうで良かったぁ♪
渡されたバトン、難しくて・・・仕事が終わるまで待っていてね。

ねもさん、
ちょっとね、色々あって、
こうして、写真を触ったり、アップしたり、
レスしたりするのは、気がまぎれるのだけど、
さんぽ道の更新は、なかなか言葉が続かなくて。
私自身は、元気です~

バトン、ぜんぜんよ。気にしないで。
時間があったら、書いてみてください。
難しいけど、自分の気持ちを見つめなおすのに、
ちょっといいかもです。

綺麗ですね~♪
真っ赤な紅葉も素敵なんだけど、黄色い方が私の年代には合ってるかな~なんて(笑)
昭和記念公園の銀杏って圧巻ですね。
これほどの銀杏並木は初めてです。
もう師走ですね。気持ちだけでも気忙しいわ~。疲れをためないで楽しく今年を締めくくりましょうね

ただただ

息を呑むばかりの銀杏並木、銀杏吹雪・・・
あぁ~・・・この中に佇みたい・・・と。

誰かと?(って私と歩いてくれる人は決まっているけど^^)
やっぱり一緒に歩きたいな~

そして
この見事な紅葉と落ち葉の中に嬉しそうな
さくらちゃんがいることが私には尚更嬉しい写真の数々でした^^

素敵な写真を見せてくれてどうもありがとう~

なんだか気持ちがすっきりしました。
夕べも見て帰りましたがこの黄色の見事さと
舞い散るというより、
降り散る葉っぱが脳裏から離れませんでした。
落ち葉を踏みながら歩くsarasaさんご夫妻と
さくらちゃん、いいな~♪

時々・・・
気が向いたら・・・
また何かお願いします^^

無理のない程度でね。

pataさん、
私も赤よりも黄色が好き!
元々、紅葉よりも、新緑が好きなんです、、が、、
去年友達と行った京都の紅葉は、
やっぱり素晴らしかったです。
今年は、来週鎌倉の獅子舞へ紅葉を見に行きます。

のんさん、いつも見てくれてありがとう。
さくらの写真も。
親バカそのものなのに・・・

ここの銀杏はほんとに見事でした。
東京、神宮の銀杏並木も素晴らしいですよ。
でも、人が多すぎるけど。

のんさんのところは、もう雪ですね。
こちらは何時ごろ初雪が降るだろう・・・

光をうまく使ってステキな画像ですね。
秋ならでは、とってもいいわ。

こんにちは

とっても綺麗です!
いつまでも見ていたくなるような
ほんとに綺麗な秋の風景ですね。

ふくちゃんのところにも、
うっとりするような秋色の写真がいっぱい。
見事な紅葉もきれいだけれど、
見落としそうなところで、
ひっそりと紅葉している小さな葉や、
秋の実たちもいいわね~

ことのかさん
今、この近辺はどこもここも、
紅葉真っ盛りです。
歩いていると、あれもこれも、
写真にしたいなあ~と思うものばかり。
実際には、用事があって歩いていて、
そうもいかないのだけど・・・
そして、あちこちのブログで、
そんな素敵な写真に一杯出会えますね。
もちろん、ことのかさんのところでも!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/217-144f6bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスの月が来て «  | BLOG TOP |  » 昭和記念公園のイチョウをもう少し

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索