2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスの月が来て - 2005.12.03 Sat




お向かいのお家の玄関にはモミの木があります。今、それは綺麗なブルーのイルミネーションに飾られてキラキラ。(手ブレ補正機能が欲しい...)

xhans.jpg


こちらは、携帯のメモリーに入っていた写真。少し前、藤沢の東急ハンズ店内で。

xfancflanc.jpg


こちらも携帯に入っていました。そういえば撮ったっけ。みなとみらいのワールドポーターズ、FlancFlancの店内です。この季節、どこもみなクリスマス・・・ 街中が美しくなる季節ですね。

● COMMENT ●

わぁ~、こんなの撮りたい
とれそうで撮れないよ。

お店の中の写真って、
緊張するのね。
怒られないかな?って。
だから、メールを打ってるふりして、
さ!っとシャッターを切って、逃げます(^^)

ほんとうは、
もっと綺麗で素敵なところがいっぱいだけど、
なかなか撮れない・・・

そうそう!店内って写真撮りにくいですよね。
私もかなり怪しい雰囲気だと思います。
それにしてもお向かいにもみの木があるって素敵ですね!
ブルーのライトってとても素敵!幻想的ですよね。
もみの木って香りがするんですよ。私はこの香りが大好きです!

ペンギンさん
このごろのイルミネーションはブルーが多くて、
夜の闇のなかで、とてもきれいね。

お向かいのモミの木は、今年の春植えられたの。
だから、初めてのツリーです。
モミの木の香り・・・今度近くで鼻をクンクンしてみなくちゃ。
どんな香りだったのだろう?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/218-451d6340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枯葉の影 «  | BLOG TOP |  » 昭和記念公園の秋をもう少し

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

