2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


枯葉の影 - 2005.12.06 Tue




朝、お仕事場の前の道の掃き掃除をしていたら、お隣の駐車場にこんな影・・・ (お仕事の空き時間に急いでエントリー 今日は夜までお仕事があるから今のうちに)

● COMMENT ●

こんばんは

とても綺麗ですね。
私も今日、枯葉の影を撮ったんですが
あんまりぱっとしなくて
だけどその分、こうして綺麗な写真を見せてもらえたので
なんだかうれしくなりました。

いいね~

光と影、
このところ写真に気持ちが入らずにいますが
sarasaさんの写真を見せてもらえて
嬉しい日になりました。

また私も何か探そう・・・

ありがとう。

ことのかさんのブログの写真、
いつも、その感覚に、
感心して見ています。
そういう感覚って、
やっぱり、自分の持っている感性なのでしょうね。

今朝は掃き掃除しながら、朝の光の中で、
この葉っぱを見つけて、
慌ててバックの中のコンパクトデジカメを撮りに行ったの。
朝の光はすぐに陰ってしまいそうだったし。
光って、すぐに変化してしまうものね。

見てくれてありがとう。

のんさん、
写真って、やっぱり光だなあと思うものね。

歩きながら、きらめくような光や、
その光に映るシーンを目にすると、
写真撮りたいなあ~と。
いつもカメラがあるわけじゃないので、
思うだけで終わることが多いけれど。

また、のんさんの柔らかな写真、
楽しみに見に行きますね~

sarasaさん こんばんわ!
カラーとモノクロ…
2つの世界が 隣り合って
素敵な写真ですね♪

千花さん、
とても面白い表現!
カラーとモノクロ・・・
ほんとね。まさに。

何気ない場所で、
面白いシーンに出会えると、嬉しいですネ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/219-de17f9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉・獅子舞へ «  | BLOG TOP |  » クリスマスの月が来て

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

