2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


鎌倉・獅子舞へ-2- - 2005.12.09 Fri




一面が真っ赤なモミジだったら、どんなだろうか?と想像しながら歩きました。

si127-12.jpg


モミジの緑もまた美しい...

sida.jpg


私はいつも、緑の葉の色に惹かれます。

si127-15.jpg


こんなところを下って、里山歩きを楽しんで、次は瑞泉寺に向かいました。

● COMMENT ●

気持ち良さそうね

こんな風に歩くの私も大好き(*^_^*)
この場所は紅葉、遅いのかしら、、、
もうすっかり散り落ちてる頃なのにね。
ついでがあって6日に外苑のイチョウを見に行きましたけど、sarasaさんのような吹雪きはなかったわ。

ふくちゃん、
この場所は、遅いみたいね。
ここを良く知っている人から、
一面に紅葉するのは12月の半ば・・と聞いていたの。
まさか?と思ってたけど、ほんとにそうだったみたい。

都内に来られていたのね。ブログを見て、
そうだったんだ!と。
何年も(何十年?)外苑の銀杏並木を歩いてないけど、
今も、見事なのでしょうね。

ふくちゃんのサイトも、行きました!
色々見せていただいて、楽しかった!

ありがとう

見てくださったのね、(。^∀^。)
出かけた時はどこかに行こうかと、、

sarasaさんのblogを見て,昭和記念公園がいいなと思っていたけど、近い方になりました。鎌倉も行きたいね。

こんどは、サイトのほうの掲示板にも
おじゃましますね~

昨日は激寒だったけど、今日は晴れて、
気持ちの良いお天気でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/221-c2e96179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瑞泉寺にて «  | BLOG TOP |  » 鎌倉・獅子舞へ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

