2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


瑞泉寺にて - 2005.12.10 Sat

zuizenjimomiji.jpg


瑞泉寺のモミジは美しい赤色に染まっていました。

senryoubutuzou.jpg


千両の赤い実。ああもうすぐお正月が来る・・・と、千両を見ると一番に感じます。

happahikari.jpg


瑞泉寺境内にあった「最後のひと葉」です。

● COMMENT ●

静かな感じ

緑に囲まれて、静かな感じが伝わる写真ですね。
2枚目の写真はとても日本の感じがでていて、いい写真だと思いました。

ペンギンさん、
瑞泉寺はお花(特に水仙)で有名だけど、
もう咲く花はあまり無くて、
その代わりに、赤いモミジ。
カメラマンがいっぱいいましたよ。

あれは大黒様かしらね?
隣には、布袋様もいられました。
秋の光にちょっと眩しそうな大黒様でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/222-ee5d9aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペプシのボトルキャップ «  | BLOG TOP |  » 鎌倉・獅子舞へ-2-

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

