2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝日の中で - 2005.12.14 Wed




テレビでは降り積もる雪のニュース。温かい冬が続いていたのに、今年は厳しい冬になりそう。こんな柔らかな朝日が届く場所に住んでいるのは、恵まれていることなのだと実感です。普段は忘れていることだけれど・・・

● COMMENT ●

寒くなりました・・・

sarasaさん、こんばんは☆
この写真もキレイですね。これから一日が始まるゾという光の強さが感じられます。
月曜日にヨドバシカメラ横浜店行ってきました。
大きいですね。品揃えは充実ですね。
iPodを買いました。
ちょっとだけsarasaさん居ないかなと思いました(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな写真が撮れたらなー。
ほんとにすてき!

kats-meさん、
横浜のヨドバシカメラ、大きいでしょ。
私も、必要なものもあって、
月曜日に行こうかなと思ったりもしてたところ。
でも、行かなかったです(^^)

iPodに、沢山CDが入ったんでしょうね~
車のハードディスク、そしてiPod
どこにも、省吾さんの音楽が一緒ね。

トンビさん、
ありがとう。
ふと見上げると、今にも落ちてしまいそうな枯葉が、
朝の光に透き通って、秋だ!と感じて、
デジカメを持ち出しました。

やっぱり、写真は光ですね~

sarasaさん  こんばんは(^◇^)
クリスマスバージョンすてきですぅ、、、
暮れも押し迫ってくると、気忙しくなってきました。まだ、年賀状も作ってないし。

花もゆっくり撮れませんし、花も少なくなったからね。

ふくちゃん、
私も、年賀状、ぜんぜん・・・です。

そう、花が少なくなって、
最近は、枯葉ばっかり。
それもちょっと飽きました~
これからは、何かなあ?
いっそ冬眠?!

冬眠、、いいじゃない?
ぐっすり寝ていようかな。寝不足だから
目が覚めて出てきた時には世のなか花いっぱいの春、これ、いいわぁ~

ふくちゃん、
今夜もと~っても冷えてます。
やっぱり、冬眠かなあ? (^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/224-8b24c905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江ノ島のライトアップ «  | BLOG TOP |  » ペプシのボトルキャップ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

