2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


江ノ島のライトアップ - 2005.12.17 Sat




江ノ島の灯台がライトアップされるのを知っていますか? ちょっとローカルなイルミネーションだけれど、だからこそ、なかなか素敵です。


enosima2.jpg



enosima3.jpg



enosima4.jpg



enosima7.jpg



enosima8.jpg



来ていたのは、みんな、恋人同士のカップルばかり。友人とやってきた私たちは、ちょっと雰囲気を壊しちゃったかな? 平日のせいか、人も少なく、静かで、二人連れには最高かも(^^)

● COMMENT ●

わぁきれい。
暇があったら行ってみようかしら。

まぁ、一人ですがね…。
ご無沙汰でした~。

ん???少し変りましたね^^
色んな文字が書けるのね?
少しドキドキ(笑)

ちょっと試してみよう。
色付きの文字
ここから変る???

そして
色付きの文字
ここも?
一番最初は何色になるのでしょう?

そうそう、
それよりライトアップでした^^
綺麗ですね~
他と比較して少し控えめ?なのがまたいいですね。
sarasaさんたちを除いてみんなカップル?^^

私は今はモノトーンの世界にどっぷりとつかって
この写真を見せてもらってほっとしました。
どうもありがとう~

色つきの文字?
使い方まちがったみたいね、
ごめんね^^

はじめまして!足跡を追ってみたらこちらにたどり着きました。素敵な写真がいっぱいあって、特にお花の写真はとっても綺麗v-238見てて「温かさ」が感じられました。また、覗きにきます!!!

空牙さん、こんばんは
江ノ島のイルミネーション、平日はとても静か。
週末はイベントがあるみたいなので、賑やかかも。
もし一人で行くなら賑やかな週末がいいと思う。
平日は、どこを見てもカップルばかりだもの。
是非、誰かを誘って行って見てネ
なかなか、いいです。

のんさん、クリスマスバージョンにしました。
クリスマス限定で。

字の色、変えられるのね。気がつかなかった。
どれ?
ほんとだ!v-39
絵文字も使ってみました(^^)

今年の雪、たいへんすぎですね~
大丈夫ですか?
雪かきで、腰を悪くしないように気を付けてね。

ほおずきさん
訪ねて下さってありがとう。
fc2の履歴に残っていたんですネ。

私も、ほおずきさんの所にまた伺います。
写真、うまく撮れたり、難しくて撮れなかったり。
でも、こんな風景に出会いました・・・というご報告
と、考えて、うまくなくても載せています。
どうぞ、よろしく。

sarasaさん、こんばんはv-266
BLOGクリスマスバージョンですか?とってもいいですね!
使い勝手も少し変わったんですね。

江ノ島のライトアップ結構派手なんですね~
すごいキレイですv-218

後ほどTBする横浜の塔もついでに見てみて下さいv-237

kats-meさん、
いつも見てくれてありがとう。
TBの横浜も見ました。
今の季節、どこもきれい。大好きです。

江ノ島は、写真では、フォトマジックですね。
実際は、もっと淋しげです。
その淋しげが、良かったです~v-13

ごぶさたしました~ぐれこです。
PCもですが、私の体もどうにか復活しました。
今夕七里ガ浜の帰りに、江ノ島のライトアップを観ました。冷たい空気の中にぽっかり浮かんで、あまりに美しく胸にジーンと来て見とれてしまいました。
クリスマスバージョンのこちらのテンプレートも素敵ですねv-255

grecoさん、久しぶりです。
色々大変だったみたい。
PCのトラブルも大変だけど、
何より、grecoさん自身が復活できて、良かったです~

江ノ島のライトアップは、
対岸の、材木座辺りから見ると、
また特別素敵でしょうね。
私たちは、その中心からしか見なかったけれど、
今度は、海を越えて見てみたいです。

素敵な写真ですね!
江ノ島もイルミネーションしてるんですね~。
とてもロマンチックv-255
4枚目の灯台の写真がとても気に入ってしまいました!

ぺんぎんさん、
おかえりなさ~い
沖縄、暖かかったでしょう?
こちら、相変わらず毎日寒いですね~

江ノ島は今日までのライトアップかな?
そろそろ、ライトが消される頃だろうか?
また、来年・・・ですね。

クリスマスも終わると、ああいよいよ、年末ですね!

コメントありがとうございました
23日に江ノ島に上陸して見て来ました
なんか男3人で遊びに行ったんですが
うちらには似合わないなと思いましたネ
それでは

naotoさん、
江ノ島では、みなさんに喜ばれて良かったですね。
行って、見てみたかったですが、
チャンスが無くて残念でした。

江ノ島の中は、似合わなかった?
そんなこと無いと思う。
でも、男3人というメンバーだと、
やっぱり、浮くのだろうか・・・(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/225-60be9c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山下公園界隈のイルミ

横浜は最近かなり寒いです。朝は吐く息が白いです。ベッドから出られません。夜景撮影は暖かくしないと風邪引きます。(撮影日:2005年12月13日)一枚目はマリンタワー の塔の部分です。キレイだよな~{/kirakira/}一枚で収まらなくて…{/arrow_t/} こちらは下半分、クリ

どうなるのかな?

休みだったのでのほほんとしてましたで23日に江ノ島に行くのでその情報収集こんな綺麗なところになんでうちらがと思うんですけど...

黄昏の江ノ島で «  | BLOG TOP |  » 朝日の中で

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

