2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


土風炉です - 2005.12.25 Sun




おととい、出かけていて遅くなって、駅で夫と待ち合わせて外食になりました(^^) そのときの居酒屋さんです。 夫と二人で居酒屋さんに行くのは、すごく久しぶり。でものんびりしません。何故って、さくらが留守番だから。タイムリミット:家を出てから家に戻るまで、2時間で。

● COMMENT ●

わぁ~一昨日って23日ですか?
私もバイトの打ち上げで行ってましたよ。
デジカメ持ってなかったからトラバ出来なくて残念です~。

え~! そうですよ~ 23日よ!

じゃ、ねもさんもあの時どこかに居たのね。
ビックリ!

私たちは、掘りごたつで、小さな個室みたいになってるとこ。
ねもさんたちは、広いところだったんでしょうね。

顔を合わせてたら、楽しかったのにな~

土風炉、私、大好きです。
前は御寿司もやっていたのに、最近はなくなってしまってちょっとザンネンですが。
さくらちゃんはおりこうにしてたのかなぁ?
来年はさくらちゃんの年(戌年)ですね!

kats-meさんも、土風炉、行くんですね。
お寿司もやっていたの?
それは知りませんでした。

さくらは、良い子でお留守番してました。
我が家の年賀状は、それぞれみんな、
さくらを使って作っていますよ。
モデル料は?って、さくらは思ってるかも。

土風炉~ですか~
先月私も初めて行きました。
若い方たちとの集まりで何故か私が幹事になってしまって~居酒屋さんを探して歩きたどり着いたところが「土風炉」でした。
雰囲気も料理もまあまあ~で、皆に気に入ってもらいました。
総勢12人ほどでしたが、細長い個室で寛げました。

居酒屋さんの情報はsarasaさんに聞くべきでした。
次はよろしく~お願いします☆

grecoさん
グループの集まりで土風炉に行ったのね。
グループなら、きっと満足してくれるでしょうね。
値段も丁度いいし。

居酒屋さん、大好きです(^^)
でも、いくところが同じところばかり。
もっと、あちこち行きたいのですが・・・
今度、一緒に行きましょうネ

はい*
是非ご一緒させてください!

今までは居酒屋さんは若い方たちの行く所だと思っていた旧い頭の私でしたが~~~

楽しいお誘いおまちしてま~す☆




じゃ、新年会を計画しなくちゃ!

楽しみにしててくださいね~
企画します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/228-b66833ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オラッ! «  | BLOG TOP |  » 冬の夜の湘南海岸

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

