2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年! - 2006.01.02 Mon




おめでとうございます。今年は良いニュースばかり続くといいですね。穏やかで心温かい一年となりますように...

● COMMENT ●

おめでとうございます!
さくらちゃんもおめでとう!
早々にきゃわいいさくらちゃん、
とても和んでしまいます。

今年もsarasaさんに素敵な一年で
あります様に・・。
そして、さくらちゃんにも。

さくらちゃん、sarasaさん、
おめでとうございます。

ほんとにね、
穏やかで温かな一年となりますように、と願いたいですね。

今年もよろしくお願いします。

おめでとう~♪
こちらの元旦は、暖かく穏やかな始まりになりました。
こんな穏やかな日々が続いてくれるといいですね。
お天気だけじゃなくって、社会的にも・・・。
全ての生き物にも幸あれ・・。

あけましてあめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いしまーす(^.^)
さくらちゃん、かわいいなぁ。
ワンちゃん大好きなんで・・ニコニコしちゃいます。
写真だけでも見れて幸せです!

どうも、sarasaさん、さくらちゃんあけましておめでとう!

今年もよろしくお願いします~

sarasaさんおめでとう。
さくらちゃん年女?じゃないか
おめでとう。

又だっこしに出かけて行きます。

今年は優しい気持で、人を信じる
ことができる年になればいいな~。

candymamaさん、おめでとう~
いつもさくらの写真を見てくれてありがとう。
さくらはお正月で、みんなが家に居るのでずっと興奮気味です。
お正月終わったら、きっとひたすら寝てるかも。
キャンちゃんも、今年も元気で健やかに過ごして欲しいですね~

のんさん、おめでとう~
いつも、サイトやブログを丁寧に見てくださってありがとう。
こんな雑な私のところなのに・・・
今年もよろしくお願いします(^^)

pataさん、おめでとう~
お正月、穏やかだったのね。
こちらは、雪こそ降らないけど、少し雨が降ったりで、
ずっと太陽が見られません。
駅伝でもお分かりの通りよ。うちの近くを通るので。

こちらこそ、また今年もpataさんのエッセイや写真
楽しみにしていますね。

kats-meさん、おめでとう~
さくらの写真、見てくださってありがとう。
去年は、省吾さんの頑張りで、嬉しい年でしたね。
新年早々にFC会報が届いて、ツアーの全曲目リストに感動です。
(でも、字がちっちゃくて・・・・)

それと、着うたフルをもらおうと思って、サイトへアクセスしたら、
「あなたの携帯は対応していません」ですって。がっかりでした。

今年もよろしくお願いします。soonが嬉しいですよね~

空牙さん、おめでとう~
どんなお正月を迎えているのかな?

学生時代のお正月は、数えてもほんのちょっと。
貴重なお正月。しっかり味わってくださいね。

カツラさん、おめでとう~

あは! さくらは年女ですネ~ 確かに!

是非是非、ダッコしに来てね。
さくらは一度会った人は絶対に忘れません。
二度目のときは、一度目よりも、もっとパワー溢れてると思う。
覚悟してきてくださいね~
今年もよろしくお願いします。

(*^ー^)/゜・:☆A happy new year!☆*:・゜\(^ー^*)
今年も、どうぞよろしく。

さくらちゃんの賀状、とってもいいね。掲示板に貼ってほしいわぁ。

お節を食べながら、テレビを見たりオカリナ練習したり、のんびり過ごしています。少し、歩かないと体が重いわ。

ふくちゃん、早速貼ってきました~

のんびりしたお正月を過ごしているんですね。それは素敵!
私ものんびりするつもりだったのに、
なにやら、用事が多くなって、あっという間の三が日でした。

でも、体重の方は同じ・・・ 食べ過ぎ・・・

sarasaさん
とってもかわいい、さくらちゃんカードを早速貼って下さってありがと~(^^)/ 

あっという間にお正月が過ぎました。娘家族が近くなので、2日3日と夕食を一緒にしたから、ちょっとバタバタしたけれどね。昼間はのんびりすごせたわ~

ふくちゃん、
娘さんが近くにいるのね。
忙しいけれど、賑やかなのは楽しいものね。

また、楽しい写真があったら、
持っていきますね~

sarasaさん
また掲示板にお越し下さいね、お待ちしていま~す。

ふくちゃんのサイトは、
いろいろいっぱいで楽しいです。
写真もとても素敵だし。
そして、掲示板では、
みなさんの見事な写真が・・・
また、行きますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/230-e351fdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらく見ていない夕焼け空 «  | BLOG TOP |  » オラッ!

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

