2017-06

しばらく見ていない夕焼け空 - 2006.01.06 Fri




PCに取り込んであった写真を整理していたら、12月中ごろに撮っていたこんな写真が出てきました。ここのところずっと灰色の空ばかり。暖かな陽だまりも、茜色の夕空も、見ていない・・・ それでもこちらは、雪が降らない。豪雪と格闘している方たちに申し訳ないくらいです。これからが本番の冬というのに、どうなるのだろう・・・・

● COMMENT ●

sarasaさん、おはよう~

そう言えば暫く私も空を見ていない・・・というより灰色の空が多くてたまにその隙間から青空が見えるけど、なんだか写真を撮る気にならずにいました。
この空の写真、なつかしいような、切ないような、そんな気がする空です。

茜色の空やひだまりが懐かしいね。

暑い暑いと言っていたけど
それさえも懐かしく、勝手だと思いながら暑くていいから夏になってほしい気持ち(^^)

今予報を見たら水曜日頃まで雪が続く・・・が~ん^^;

そちらも寒いでしょう。
あったかくして風邪には要注意ですね。

花咲き、芽吹く春が懐かしく待ち遠しいです~

連休、ゆっくりできるのかな???

おめでとう、のさくらちゃんを
毎日眺めて楽しんでいます^^




のんさん、寒いですね~
こちらがこんな寒いのだから、
のんさんのところは・・と想像すると、
又寒くなります~(^^)

テレビのニュースで、豪雪を見ると、
ああ大変・・と、言葉もありません。
お年寄りが多いから、ほんとうに大変。
これから2月になったら、どうなるのだろう?

教室は祭日とは関係なく、
いつもどおりの授業があるのだけど、
今週の日曜日はイベントも無く、
月曜日は元々お休みなので、
色々用事はあるけれど、ゆっくりしますね~

さくらは、今、私の足元でZzzzzz....


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/231-e2c74338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんかつわかさ «  | BLOG TOP |  » 新年!

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索